名古屋の結婚相談所で結婚を目指すなら「ブライダル情報センター 名古屋」

menu menu

名古屋サロンからのお知らせ

バレンタイン、ホワイトデーと今年も着々とイベントが過ぎていきます。

次は桜のシーズンですね。
大勢でのお花見は難しいかもしれませんが、桜並木デートは思い出にも最適です。
“今こそ始め時”これは年中お伝えしておりますが、やはりこの時期は新規入会者様も多いです。
是非この波に乗り、夏のイベント時には隣に素敵なお相手がいるように・・
今から始めましょう。

3月に入りました。

一時期暖かくなった名古屋ですが、まだまだ朝晩は冷え込む日もありますね。
しかし、春はすぐそこです。着実に近づいてきています。
出会いの季節を目の前に、多くの方が動き始めております。
資料請求やご来店が日に日に増え、NEW会員様がご準備中です。
毎年この波に乗られる方と乗られない方では、1年後の結果が大きく異なります。
皆さま、波に乗り遅れることなく、一緒にスタートしましょう。

2月に入りました。

ここ数日は凍るような寒さが続いております名古屋ですが、今月はバレンタインというホットイベントがございます。
14日当日は日曜日のため、すでに多くのお見合いが組まれています!
生別問わず、この日にお見合いをされる方は甘い手土産をご用意するようにとお伝えしています。
はじめましてなので手作りはNGですね。
そんなアドバイスもお伝えしています。
皆さまのバレンタインも素敵なイベントとなりますよう願っております。
まだの方、一緒に婚活をスタート致しましょう。

2021年になり、早くも半月が経過しました。

本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。
コロナは猛威を振るい続けておりますが、皆さんの婚活は進んでいます。
年末から活動を始められた方、年始1月6日から活動を始められた方、それぞれ皆さまお見合いが続々と決まっているのです。
すでにお見合いを2回された方もいらっしゃいます。
何もしなくても過ぎていく毎日ですが、一歩踏み出してみると婚活に充実した日々を過ごすことができるのです。
皆さま、これを読んでいただいた方には是非一度立ち止まり、今後の人生について考えていただきたいのです。
一緒に悩みましょう。
お気軽に無料カウンセリングへお越しくださいませ。
勇気の一歩、お待ちしております

新年あけましておめでとうございます。

2021年の幕開けです。
昨年末から婚活を始めた方、年始から始めようという方、婚活を頑張る皆さまにとって素敵な変化のある1年になりますよう心からお祈り申し上げます。
2021年は生涯を共にするパートナーに出会いましょう。
本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

今年も残りわずかとなりました。

この残りの期間に来年からの活動に向けた準備ができる方は、周りの方と大きく差をつけることができます。
現在行っております39(サンキュー)キャンペーンは大好評をいただき、本当に多くの方にご入会いただきました。
そして、27日の最終日までまだまだ入会希望のご予約を大変多くいただいております。
皆さま、この波に乗りましょう。
結婚を実現するのです。
一緒に頑張ってみませんか?
一番人気のダイアモンドコース、時間をかけて、しっかりじっくり2年以内に結婚を実現するコースのキャンペーンです。
是非お見逃しなく!

ついに、12月に突入しました。

今年も1年で最後の月となりました。
毎年思うことですが、本当にあっという間で驚きが隠せません。
11月には大変多くの方がご入会くださり、そして多くのお出会いがありました。
12月はどんな素敵なご縁があるのか、今から楽しみです。
今年の決意は今年のうちに。
今、結婚相談所が気になっているという方は
今年のうちに無料カウンセリングだけでも済ませておいてください。
来年からの未来が一変しますよ。
たくさんのご予約、お待ちしております。

11月も後半に差し掛かりました。

《39キャンペーン》は大好評をいただき、多くの新規会員様が続々と増えております。
滅多にないこのチャンス、年内のうちに活動を開始することで、来年のバレンタインには隣に素敵なお相手がいることは全く難しいことではありません。
「年が明けたら始めよう」ではなく「年内のうちに始めよう」
そんな意識にシフトしてみてはいかがでしょうか。
説明を聞くだけでも大きく扉が開けますよ。
是非実際に体感してみてください。

11月に突入し、今年も残り2ヶ月となりました。

ブライダル情報センターでは《39キャンペーン》がスタートし、早くも多くのお問い合わせをいただいております。
昨年も実施した大人気キャンペーンです。
2年間でご成婚を目指す、名古屋サロンでは人気No1コースでございます。
ご興味おありの方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日より10月も後半に突入です。

今年の紅葉はいつ見頃を迎えるでしょう。
夏から活動を開始された会員様が、続々とお見合いをされ交際に発展しております。
早い方は7月にご入会されてからすぐにご縁があり、11月にご成婚予定の方もいらっしゃいます。
ほんの数か月で人生が大きく変わることがあるのです。
6月には想像もしていなかったことでしょう。
皆さまも、今こそ始めませんか?
年が明けてからではなく、今始めることが大切です。
是非一緒に頑張りましょう。

> 名古屋サロンからのお知らせ

pagetop