名古屋の結婚相談所で結婚を目指すなら「ブライダル情報センター 名古屋」

menu menu

名古屋サロンからのお知らせ

11月も後半に差し掛かりました。

《39キャンペーン》は大好評をいただき、多くの新規会員様が続々と増えております。
滅多にないこのチャンス、年内のうちに活動を開始することで、来年のバレンタインには隣に素敵なお相手がいることは全く難しいことではありません。
「年が明けたら始めよう」ではなく「年内のうちに始めよう」
そんな意識にシフトしてみてはいかがでしょうか。
説明を聞くだけでも大きく扉が開けますよ。
是非実際に体感してみてください。

11月に突入し、今年も残り2ヶ月となりました。

ブライダル情報センターでは《39キャンペーン》がスタートし、早くも多くのお問い合わせをいただいております。
昨年も実施した大人気キャンペーンです。
2年間でご成婚を目指す、名古屋サロンでは人気No1コースでございます。
ご興味おありの方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日より10月も後半に突入です。

今年の紅葉はいつ見頃を迎えるでしょう。
夏から活動を開始された会員様が、続々とお見合いをされ交際に発展しております。
早い方は7月にご入会されてからすぐにご縁があり、11月にご成婚予定の方もいらっしゃいます。
ほんの数か月で人生が大きく変わることがあるのです。
6月には想像もしていなかったことでしょう。
皆さまも、今こそ始めませんか?
年が明けてからではなく、今始めることが大切です。
是非一緒に頑張りましょう。

2020年も残り3カ月、10月に突入しました。

“婚活の秋”10月から活動を開始し、年内にはパートナーと巡り合われている方は毎年大勢いらっしゃいます。
この3カ月をどう過ごすか、それにより年末年始やバレンタインなど、冬のイベントの過ごし方も変わってまいりますね。
9月に大好評いただきました「半年トライアルキャンペーン」は10月も延期することが決定致しました。
これを機に、半年以内のご成婚を目指して一緒に頑張りませんか?

9月も半ばとなりました。

今月はシルバーウィークもございます。
秋本場に向けて、婚活を本格的にスタートされる方も多くいらっしゃることと思います。
尚、現在ブライダル情報センターでは「本気婚活」が体験いただけるキャンペーンも行っております。
この機会をお見逃しなく、少しでも気になる方は是非一度お問合せくださいませ。
お待ちしております。

まだまだ暑い日が続いておりますが、早くも9月に突入です。

今年も残すところ4ヶ月となりました。

ここで「今年はもういいや、来年から頑張るぞ!」ではなく、

「今すぐにでも始める人」が一歩も二歩もリードします。

今から始める方は、年明けプロポーズだって現実になるのが結婚相談所です。

婚活の目的が「結婚」であること今一度確認し、結婚を実現するための行動をしてみませんか?

あなたに合った方法をご提案します。 皆さまの勇気ある第一歩、心よりお待ちしております。

お盆真っただ中、連日猛暑が続いております。

今年は外出を控えて婚活に向き合われるという方が非常に多い婚活業界の実情です。
ブライダル情報センターでも大好評中のキャンペーンが、もうまもなく終了を迎えます。
8月30日までのチャンスです、本当にお見逃しはもったいないです。
「恐らく数か月後、遅くとも1年後には入会を考えるかな・・」という方は、今お話を聞いておくだけでも一歩リードしていただけます。
同年代に置いて行かれることなく、自分がリードするお気持ちで・・。
無料カウンセリング受付中です。
お気軽にお申込みくださいませ。

8月突入とともに梅雨が明けました。

例年より10日程遅い梅雨明けになりましが、ようやく夏の到来です。
この8月は、大好評のキャンペーンが最終月となります。
6・7月と大変多くのご入会をいただきましたが、すでに活動真っただ中、年内にご成婚を目指して頑張っている方も少なくありません。
8月にご入会後、お見合いを経て、クリスマスにプロポーズという流れは毎年多くございます。
この月はチャンスの月です。
キャンペーンが少しでも気になっている方、是非お早めにお問い合わせくださいませ。

梅雨真っただ中の名古屋です。

今年は異常なほどに毎日雨が降り、気持ちが沈んでいる方も多いのではないでしょうか。
現在実施中のキャンペーンが大変好評をいただいているブライダル情報センターですが、今まででは考えられない程の「最大割引率」ということもあり、本当に多くの方にご入会いただいております。
ご入会される方の多くは、「今までは高いという先入観でなかなか知ろうともしなかったけど、中身を知ったら入らないという選択肢が無くなった」「高くて躊躇していたけど、この金額なら今始めるしかない!」このようなお声をくださっております。
皆さま、本当に今がチャンスです。
6月は2000名以上の方が結婚相談所にご入会されました。
この波に乗らない手はありません。
少しでも気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

7月に入りました。

梅雨真っただ中ではありますが、名古屋サロンへのご来店は着々と増えております。
この春、婚活を停滞されていた皆さまですが、これを機に本格的な活動にシフトされる方が大変多く、結婚相談所は大変な賑わいです。
出会いを求める方は、出会いが集まる場を利用する他、これ以上の手はございません。
是非皆さまも、これを機に一度お話を聞きにいらっしゃいませんか?
オンラインでのお話も承っております。
お気軽にご予約くださいませ、お待ちしております。

> 名古屋サロンからのお知らせ

pagetop