名古屋の結婚相談所で結婚を目指すなら「ブライダル情報センター 名古屋」

menu menu

名古屋サロンからのお知らせ

早々に・・

3月にご入会された多くの会員様がすでにたくさんのお見合いを実施され、春を満喫されております。
今までに出会うことのなかった、相談所に入会されたから出会えた方とのご縁です。
相談所の醍醐味です。
普通に生活していたら一生かけても出会えないかもしれない方とお出会いできるのです。
これからさらに暖かくなると、梅雨を過ぎ、夏まであっという間です。
イベントの多い夏を一緒に過ごせるお相手を、今から一緒に見つけましょう。
今年こそ本気で婚活したい!という方、婚活無料相談へ是非(*^^*)お待ちしております。

4月になりました。


まん延防止等重点措置も解除され、桜も見頃を迎えましたね。
3月に実施した《春の本気婚活応援キャンペーン》では大変多くの方のご入会があり、この4月から一気に活動を開始されます。
これからたくさんの出会いが待っていると思うと、私はワクワクしてなりません。
会員様はと言うと、やはり始める前は不安な方が大半。
しかし、そんな不安も束の間です。
あっという間に活動に慣れ、いつの間にか交際に至り、ご成婚・・と旅立たれるのです。
多くのご入会があった3月、別れもたくさんありました。
寂しいですが、それだけ成婚された方が多いということです。
寂しく嬉しく複雑な気持ちですが、また同じ気持ちで来年を迎えられる様、会員様と二人三脚で頑張ります。

少しずつ暖かくなってまいりました。


1年で最も結婚相談所へ入会する方が多い3月です。
キャンペーンも開催しており、大変多くの方がご来店くださっております。
もうすぐ3連休もございます。
ご予定はお決まりですか。
婚活にご興味がおありでしたら、「知識を増やす」を目的に!程度のお気持ちで、一度無料カウンセリングへお越しになりませんか。
婚活に関する知識を増やすことで、選択肢が各段に広がり、これからの行動が見えてきます。
お気軽にご予約くださいませ。
お待ちしております。

春の訪れを感じる3月になりました。


真冬のような寒さは去り、少しずつ気温も高くなってきましたね。
春は出会いの季節。
毎年3月は多くの方が結婚相談所へ入会されます。
3月に入会し、遅くても4月には活動を開始され、1年もしくは2年以内のご成婚を目指して一斉に動き出すのです。
新年度、新たな挑戦の一環として、これをご覧になっている皆さまも“結婚を実現するための婚活”始めませんか?
一緒に頑張りましょう。
精一杯お手伝いさせていただきます(*^_^*)

2022年、早くも2月に突入致しました。


コロナも3年目。
刻一刻と月日は流れていますね。
婚活市場はと言うと、皆さまコロナ禍での婚活もお手のものです。
状況を考慮したうえでしっかりと活動し、ご成婚されていらっしゃいます。
婚活を頑張る皆さまへ、キャンペーンも実施中です。
まずは最初の一歩、踏み出してみませんか?

年が明けて、早くも半月が経ちました。


昨年末に入会された方、今年になりすぐに入会された方、多くの"本気"の方々がお見合いやデートを重ねられております。
「今年こそ」と気持ちだけに留まらず、具体的な目標を立てて行動しませんか?
先ずは無料カウンセリングでこれからの婚活方法を一緒に考えましょう(*^_^*)
お気軽に、ご予約をお待ちしております。

新年あけましておめでとうございます。


2022年もブライダル情報センターをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、今年も全力で一緒に頑張らせてください!
これから婚活を始める方も、現在婚活中の方も、素敵なご成婚を目標に駆け抜けましょう。
今年もよろしくお願い致します。

12月も後半に入りました。


年末年始はお休みの方が多いかと思いますが、どのようにお過ごしになる予定でしょうか。
名古屋では昨年も行われた39(サンキューキャンペーン)が今年も大大大変好評で、入会者様続出です。
そして今ご入会なさる皆さまは、年末ゆっくりお過ごしになりながらも「自宅婚活」をして年明けの婚活に備えられる予定です。
「年末年始のお休みが明けたらお見合いをしたい方」を、お休みのうちにしっかりチェックしておいていただきます。
年明けの入会と年内のご入会では一気に差が付きます。
皆さま、今年の決意は今年のうちに行動に移しましょう!

早くも12月です。

きっと年が明けるまでも本当にあっという間ですね。
「年が明けたら始めよう」と、婚活に対してお考えの方、年内に始めるのと年明けに始めるのではだいぶ差が出るのです。
ご存じない方が多いので、「なぜ?」については無料カウンセリングをご利用ください。
婚活を成功させるために!まずはお気軽にお問い合わせください。

今年も残り2ヶ月弱となりました。

1年の経過が年々加速しているように感じます。
今年もまたあっという間に冬がやってきそうです。
さて、コロナが少し落ち着き、街にも賑わいが戻ってきたように感じます。
オンラインでのお見合いを続けてきた方も最近では対面でのお見合いに切り替えられ、工夫しながらデートも楽しんでいらっしゃいます。
11月も毎年入会者様が増加する印象です。
皆さまも是非一歩踏み出してみませんか?

> 名古屋サロンからのお知らせ

pagetop